とどさん ブログ

チャレンジ事例②

この前の島根県産あじわい鶏もも肉は、去年が曜日の関係だったみたいで、前年上回る結果に終わりました。

今回は、カナダ産豚こま切れ100g当たり118円➕税でやってみました。

結果もこれまた、前年上回る結果でした。

 

最近、トライアルが斐川町荒神谷遺跡の前、9号線沿いパチンコ屋さんの後に出来て山代のトライアルが追い上げていて、9月には隠岐からひまりさん(CGCグループ)が参入。大庭小学校の近くに道路が出来て、区画整備で、バースデー洋服やさんやジュンテンドーが移転、ウェルネスなどいろんな店が出来るんでうかうか出来ないデス(≧∇≦)頑張ります(´・Д・)」

カナダ産豚こま切れ 100g当たり 118円➕税

カナダ産豚こま切れ 100g当たり 118円➕税

そのお肉、食べてみたいです

《 カナダ産の豚こま切れ肉 100g当り118円 》

というのは、興味がありますね。

カナダ産のお肉は、まだ食べたことがありませんので。

 

話は飛びますが、文面から察すると、お店の近くに、いろんな小売業のお店がどんどん出来ている様ですね。

 

道路が出来ると、交通状況が一変しますし、それにつれて店舗の配置も変わってきますから、大変です。

 

小売業界の「カット スロート コンピティション」状態は、

まだまだ変わりそうにありませんね。

 

 

ありがとうございます

大麦豚なんで、旨味が違います。また、味わって下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

競合店が次々と出来て大変ですね。

こちらもなんですが、次々にお店が出来て大変ですね。

「トライアル」はまだ行ったことがないのですが、今度帰ったら、のぞいてみますね。

お互いに、頑張りましょう。

ありがとう御座います

荒神谷遺跡の入り口、島根銀行の横。

パチンコやさんの跡です。

精肉チーフが田和山へ異動され、その代わり、HORIHORI店長が帰って来られ、張り切ってますので、わたしも救われてます。頑張りたいと思います。

PAGE TOP