とどさん ブログ

松江に上陸したセブンイレブン

お久しぶりです(*^_^*)

 

今日、松江市に初上陸したセブンイレブン4店舗開店しました。

その中でも、みしまや提携している、松江春日店、前の第二駐車場だった所でしたが、朝7時オープンしました。

詳しくは、みしまやホームページをご覧下さい(*^_^*)

実は、常務さんが社長(オーナー)務められます。

30日には楽山店にも出来ます。そこも、みしまやで提携してます。

 

 

松江に上陸したセブンイレブン

いいですね。

会社のますますの発展で、いいですね。

おめでとうございます。。

 

そういえば、少し前にそんな記事を読んだ記憶があります。

「島根県にセブンイレブンが出店の計画」とかを。

 

スーパーマーケットの会社がコンビニエンスストアを運営するということは、業態の複合化を嫌がおうにも感じさせられます。

 

これからも、出店などのニュースを教えて下さいね。

 

 

 

セブンイレブン効果素晴らしい

17日の夜に帰りに春日へ行きましたが、超満員。

PB商品が、売れて品切れしていても、何故か、バックヤードから補充していたそうです。春日が初日の売り上げが1番だったそうです。みしまやの底力が発揮した日でした。

各店長方々がレジをセブン初体験していました。ぶっつけ本番みたいで、HORIHORI店長も初日と今日応援です。疲れてますから、明日は、津田だから助けてあげたいです。

それはそれは、よかったですね

繁盛でいいですね。

 

新店や新規事業は、ふたを開けてみるまでは、実際のところ分からないものです。

その開発にたずさわった者は、気が気ではありません。

 

そういう方たちは、随分ホッとされていることでしょう。

 

そして、とどさんの様な熱心な応援者がおられることが、会社の一体性を示しており、いいなあと感じさせられます。

 

 

すみません

余りに熱心なんで、とてもじゃないけど疲れます。他人だったら別になんですが、親族(はとこ)だからわたしがハラハラして、心配でしょうがないです(^^;;

PAGE TOP