203高地

このブログに感謝

このブログに投稿の方々、

以前には投稿されていたけれども今は“お休み中”の方々、

投稿はあまりされていないけれども読んでおられる方々、

しみじみと、それぞれのお名前を想うときがあります。

いろんな想いが、浮かんできます。

いろんな記事が、思い出されます。

それぞれの方が、思い描かれます。

いろんなことを、考えさせられます。

みなさんで同窓会が出来れば、楽しいでしょうね。

今は昔」かしもれませんが、そんなことを思います。

いろんなことを学びました。

いろんなことを感じました。

いろんな人と交信しました。

お陰様でささやかな成長もしました。

このブログ及び皆様のおかげです。

有り難うございます。

 

 

懐かしくして頂きありがとうございます

そうですね!今は昔、203高地さん毎日の様にブログ投稿していて偉いなぁと感じます(^-^)

わたしも、中々このブログにはたどり着けないんですが、わたしのFacebookで見て頂いたら喜びます。

たまに、見ていますから頑張ってブログ投稿して下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

うわぁっ、嬉しい!!!

「地獄で仏」に出会ったような心持ち!!

(私は、別に地獄の状態ではありません。念の為。)

 

とどさん、コメント、本当に、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

(コメントの返信が遅くなって、大変に申し訳ありません。)

そして、投稿記事に書いた通り、懐かしいです。

 

昔の恋人に思いがけず出会ったときの、あの嬉しさです。

 

そして、

「たまに、見ていますから頑張ってブログ投稿して下さい」

の励ましの言葉は、私を大いに力づけてくれます。

 

こうしてブログで親近感を覚えるとすぐに、機会があれば実際にお会いしてみたいなあと思ってしまう私なんですが・・・・。

 

出来ましたら、これからもときどき、コメントを頂けると嬉しいです。どうか、よろしくお願いいたします。

 

ちょっと早いかもしれませんが、よい新年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP