とどさん ブログ

大雪

島根県大雪デス(^_^;)寒いので、鍋はいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ 合挽きミンチや豚バラスライスもお買い得デス(^-^)...全文

ほんと久しぶりの更新デス(^-^)

今年一年の出来事を振り返ります。1月、近所で車ぶつけてしまいました(^_^;)相手の方にお詫びしまいました(^_^;)3月に新しい同じ車のにしました(^_^;)7月に名古屋の兄の所へ、FDAの格安飛行機に小牧まで、乗りました(^-^)高速バスで栄経由名古屋駅...全文

久しぶりの更新します

迎春

あけましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いします(^o^)/八束店(大根島 踏み橋がある所)のお肉売り場です(^o^) ...全文

お肉

お肉...全文

お肉市

火曜祭とお肉市画像

火曜祭とお肉市画像...全文

大試食会

チャレンジ事例テスト

チャレンジ事例を提出するため画像が必要でした。 今、終わりホッとした所ですσ(^_^;)...全文

松江に上陸したセブンイレブン

お久しぶりです(*^_^*) 今日、松江市に初上陸したセブンイレブン4店舗開店しました。その中でも、みしまや提携している、松江春日店、前の第二駐車場だった所でしたが、朝7時オープンしました。詳しくは、みしまやホームページをご覧下さい(*^...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP