とどさん ブログ

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです。中々更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m今日は、毎月25日の好評の食卓の日です。今回は、韓国風のチャプチエみたいな感じの豚肉と糸こんにゃくの韓国風炒めです。是非、みしまやのホームページをみて下さい。...全文

若鶏むね肉

スーパー火曜祭協賛の若鶏むね肉です。驚異的な売り上げでびっくりです。店長のおかげですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*...全文

豚バラ蒲焼き

最近、精肉部門の異動が有り、iチーフが田和山へ異動となり、寂しいかぎりです。中々毎日の売り上げ目標にいかなくて、昨日は弊社でドベ(最下位)になりました。何か対策がないかなと考え中です。 本日は、土用の丑の日にちなみまして、豚バラ...全文

テスト

テスト...全文

チャレンジ事例⑤

まだ、父の日の交雑牛ももステーキを提出していないのを忘れてました(≧∇≦)あと、カナダ産豚ロース冷しゃぶ用も(≧∇≦)昨日、パソコンの打ち込みで夜の8時30分過ぎ迄掛かりました(≧∇≦)出雲着は10時前でした。・°°・(>_<)・°...全文

チャレンジ事例④

国産豚ロース生姜焼き用179円➕税です。今月のはなまる品、生姜焼きのタレを関連で出しました。データはどうかな? 去年は取り組みが無かったので、来年に繋げる様に頑張りました( ´ ▽ ` )ノ...全文

チャレンジ事例③

今回は、カナダ産豚こま切れ100g118円➕税です。写真撮りました。 今日、データを上げなくてはいけないので、わからないのに良くやってると云われます。 本当にこれで大丈夫か不安です(´・Д・)」...全文

チャレンジ事例②

この前の島根県産あじわい鶏もも肉は、去年が曜日の関係だったみたいで、前年上回る結果に終わりました。今回は、カナダ産豚こま切れ100g当たり118円➕税でやってみました。結果もこれまた、前年上回る結果でした。 最近、トライアルが斐川町荒...全文

6/25食卓の日

先日25日食卓の日でした。きんぴらの揚げギョウザでした。残ったキンピラにギョウザの皮を巻いてフライパンでカリッと焼いて出来上がりです。 HORIHORI店長さん、復活の食卓の日。この最初の写真は、食品の方に撮って頂きました。 まさか...全文

チャレンジ事例

弊社全店、チャレンジ事例を毎月上げなくてはいけなくて、部門毎に1品売り上げが多い日にM&C研究所さまや、みしこ様(社長)に提出するんです。今月は、国産豚ロース生姜焼き用と、あとは自由なんです。国産若鶏もも肉100g当たり99円➕税にしま...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP