とどさん ブログ

退職

今日は、決算棚卸しなんですが、津田店にとっては大切な人材が一人居なくなります。 彼女が入社した当時、わたしもそのお店に居ました。なかなかレジが覚えられなくて手こずってました。違う店の時にも一緒でした。わたしは妹が居ないせいか、...全文

異動

HORIHORIさんが帰って来ます(o^^o)一年間離れてみて、わたしも頑張らなくてはいけない、誰にも相談出来なくて辛かった事。義父の病気には絶対に迷惑掛けたくない一心に、彼には一切言わなかった事、一時期心が折れそうになった事。親族として、話し...全文

昨日は

昨日は、誕生日でした。今更、祝って来れる方は早々居ません(≧∇≦)今日、有る方から会社へプレゼントを届けて頂きました。  私は、今日は、公休。また明日にでも御礼したいと思います。...全文

ふーたんさまに本部特販会に逢いました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の続きですが、書き忘れました(≧∇≦)ふーたん様、昨日は売り子として売り場へ立っておられました。忘れ物取りに来られて、私が声掛けました(((o(*゚▽゚*)o)))ニコっと笑顔でやって来られました(((o(*゚▽゚*)o)))わたしは、会社の帰りじゃないと本...全文

本部の特販会

毎年恒例の婦人紳士服特販会がさいか店の三階、サポートセンターで有りました(o^^o)今日は、お肉チーフが休みなんで、明日にしようかと悩みに悩んで、帰りに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))保険の方、出雲古志の清掃会社の方には婦人雑誌を一冊ずつお願...全文

今日素敵な方がご面会

今日、高知から素敵な方が訪問して頂きました( ´ ▽ ` )ノそれは、デリカネイヤさま〜✨ いつも、わたしを気にして貰い恐縮デス〜。・°°・(>_<)・°°・。 ふーたん様に逢いに来られたみたいで、とても楽しそうに話されてました。わたしは、...全文

出雲駅伝中止

台風で結局、出雲駅伝中止になりました。全国放送でしたのに、残念。・°°・(>_<)・°°・。...全文

はじめてのお話し

先日の水曜日なんですが、早朝、クルマの中で、身体がおかしくなりました。冷や汗、お腹が痛い、宍道のガソリンスタンドに掛け込みました。給油もしたかったので。中々、治らない(>_<)会社へ着き、またなんかおかしい。頭も痛い、云われた事がな...全文

高円宮典子さま、出雲へお嫁さんに行かれます

明日は、出雲大社は千家國麿さまと高円宮典子さまの結婚式が神楽殿で有ります。交通規制があるので、もし行かれる際は、一畑電車をご利用して下さい。 ...全文

散髪

散髪、二ヶ月ぶりにしましたが、刈り上げにしました(((o(*゚▽゚*)o)))楽になりました(・ω・)ノ...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP