とどさん ブログ

広島

今日、広島へ試験受けに海田市まで行きました。S検ベーシック一級、やはり、計数管理が難しく、高度な問題が何問か有りました。また無理っぽいです(≧∇≦)また、受けます(・ω・)ノ常務さまが昨日、津田店まで激励にご来店頂きましたが、期待に添え...全文

みしまや大田長久店

5/2と5/4レジ応援に行かせて頂きました。2日凄いお客様、開店1時間前から並ばれたお客様もいらっしゃって、大田にみしまやが出来て、良かったと思います。 日曜日は夕方、以前、みしまや中央店に居たktoさんがお母様と一緒に買い物に来て頂き...全文

人事異動

春の人事異動、来月、大田長久店開店の関係で大組閣発生しました。津田から、うちのHORIHORI店長が田和山店長になりました。親族として、二従兄妹として、とても嬉しい事なんですが、少し不安です。前、鮮魚に居たから解るとは思うけど、今度は店長...全文

デリカネエヤさま帰省

昨日、午後ですがデリカネエヤさまがみしまや津田店にご来店されました(*^_^*) 何か久しぶりにお逢いした感じ、ふーたんさまの聞いた通りの方でした。 お土産まで頂いて、わたしは何もあげて無くてスミマセン(≧∇≦) お話しも少し出...全文

ふーたんさまに会いに行きました(*^_^*)

中原店に2時半ごろ会いに行きました(*^_^*) 休憩時間にお邪魔してしまい、スミマセンでした(≧∇≦)  また、中原へ買い物に来ます(*^_^*)  よろしくお願い申し上げます。...全文

スマホ調子が悪くて(≧∇≦)

スマホの調子が悪くて、facebookが全部消えました(≧∇≦) すみません。数日お時間下さい。 とど ...全文

明日から消費税外税に切り替わります。

明日から、みしまやは消費税が外税に変更になります。今日まで、辛かったブライスカードの切り替え(>人<;)また3月の末日は8%にプライスカードをまたまた変えます。10月も10%になる。大変な作業ですわ〜☆ ...全文

先日はH店長誕生日

17日は、何を隠そうHORIHORI店長の誕生日でした。当日は、いつも通りに仕事をこなしてました。次の日が駅弁大会だった為、準備されてました。わたしに"手伝って"と云われ、すぐに取り掛かりました。自分が誕生日、家の方が待って居られるのに、祝っ...全文

明日お肉ビックリ市

みなさま、明日はみしまやでは、お肉のビックリ市開催します。 今月のオススメ品は、島根県産あじわい鶏もも肉です。コラーゲンたっぷり、鶏もも肉を使った寄せ鍋は良いですよ(^-^)/ ...全文

お餅たくさん食べる☆

毎日毎日、テッパンの〜☆ なんて、毎日お餅ばっかり食べております(^-^)/  炭水化物なんで、ご飯はやめて、お餅に集中(≧∇≦)    体重5キロ痩せてしまい、気持ち的に楽になりましたが、お餅食べると胃もたれし...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP