とどさん ブログ

良いお年お迎え下さい

今年も久しぶりにブログ上げさせて頂きました(^-^)/津田店へ異動し、私もHORIHORI店長も頑張りました(^-^)/とても充実した一年でした(^-^)/ありがとうございました(^-^)/PS. 紅白観られた方、大島優子さん卒業されます(^-^)/...全文

雪が積もりました☆

昨日からシンシン静かに雪が積もりました☆なかなか車が前に進まない(≧∇≦)こんな日々がこれから続くんですかねぇ〜(≧∇≦)  ...全文

冬将軍到来

今朝、山陰地方雪になりました(≧∇≦)通勤と重なり、大渋滞♪───O(≧∇≦)O────♪大山35センチ、米子13センチ、出雲、松江3センチ、安来10センチ、三刀屋木次6センチ。まあ午後には溶けましたけど(≧∇≦)高速道は松江尾道道路(吉田〜三次)除雪作業だ...全文

山陰地方、雪に変わるとき

今朝から、雪おこしの雷が地響きのように響いて怖かった(ー ー;)奥出雲地方は、雪が溜まっているんなかあ〜今日は、わたしのクルマのタイヤ交換します☆最近、早めに9号線ばかり走ってましたが、やっと高速道が走れます(^-^)/今日、明日雪マークになり...全文

マイバースデー

今日は、針供養の日、真珠湾攻撃、ジョンレノン暗殺された日、おやきを食べる日です。私の誕生日でも有ります(^-^)/中高年の仲間入りしまして、身体に充分気を付けて頑張ります(^-^)/ 実はHORIHORIさんは二従兄妹なんです。母親同士が従姉妹でして(...全文

食育定例会に行く前に、、チョットした幸せ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、サボートセンターで食育定例会がありました(^-^)/その前に、今朝の出来事は、今朝、目が覚めたのが4時頃で、めざまし代りにスマホで時間見ています。チョット開いてFB開いてみたら、友達リクエストに赤印①と表示、なんだろうと開けてみたら...全文

7月

ご無沙汰しています(^-^)/今月から、津田店に転勤になりまして、精肉センターを行く事になりました。7店舗小さな店を送る仕事です。半月になりますが、まだなかなか慣れなくて、大変です(^^;; 午後からはレジや品出し応援です。 今日から...全文

Facebook

ご無沙汰しております(*^^*)鎌田先生も利用していますFacebookに私もみしまやで参加しています(*^^*)みしまやで検索すれば、Facebookに検索、友達の所へタップすれば、私が発見できます。母親の顔写真が目印です〜☆宜しければ、閲覧して下さい(*^^*...全文

わいわいカーニバル

明日は、わいわいカーニバルです〜(*^^*)ちびっこ集まれ( ´ ▽ ` )ノちなみに昨日はみしまやっこに参加しました( ´ ▽ ` )ノ...全文

ふーたんさまMG業務終了

本日でマネージャー業務を終わる事になり、5年間お疲れさまでした。 何か寂しい限りです。また、いつものふーたんさんに戻ってほしいです。 有難う御座いました。ゆっくり休んで下さい。...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP