とどさん ブログ

母親25

先日、母親の車椅子で散歩中の写真撮りました(^-^)/...全文

Facebookに押され気味

最近Facebookに押され気味で投稿していませんでした-_-bこちらも投稿しますので宜しくお願いしますm(._.)m先日、みしまやがケンミンショーに出ました。赤貝煮付けは大好き( ´ ▽ ` )ノ赤貝を買ってすぐ煮付けてすぐ無くなります(^O^)/またシ...全文

アイフォーン5を購入しました

22日にアイフォーン5を購入しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まだまだ使い方が分からないままメールやフェイスブックの文章を打ち込み中σ(^_^;) 写真はアップ出来ないそうなので、会社でアップします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽...全文

今年も宜しくお願い致します。

今年も5日経ちました。今日は、八重垣神社へ初詣に行きました。 穏やかな日差しで気持ち良くお参りしました。 おみくじ引きました。吉 と出ました。今年も仕事、家庭、介護に頑張ります! ...全文

皆様、佳いお年をお迎え下さい

みなさま、佳いお年をお迎え下さい...全文

新春すてきな奥さん新年号 好評発売中

ご無沙汰してます   先週の木曜日に、すてきな奥さん新年号発売になりました   当日は、店頭で朝市だったので、仕分け作業が精肉終わっての事。   準備も段取り良く出来ました 予約冊数は去年より悪かったのですが、1冊でも多く声を...全文

母親24(衣替え)

衣替えの季節になりました   毛布、ちゃんちゃんこ、厚手のトレーナー、ジャージetc   宅配で送りました   なかなかタイミングが掴めなくて、いよいよ衣替えです   暖かくして過ごしてくださいね~  ...全文

母親23

おひさしぶりです   みしまやの皆さん夢と笑顔ブログ入っていなくてちょっと寂しいです   でもがんばって入れますよ   先日、愛知の兄貴夫婦が帰省しまして、仕事だった私は早めに帰らせて頂き、玉造温泉の白石家の旅館へ逢いに行き...全文

母親22 第6回しののめゆめまつり

また今年も母親の施設のお祭りでした 今回は、どう行列のどう友会の皆様が打って頂き、母親も飛び入り参加しました   御神輿から始まるんですが、30分私用で遅くなり取れませんでした   とても楽しい祭りになりました...全文

本会議 サポートセンターへ

久しぶりの投稿です♪ 今日はサポートセンターへ本会議に出席しました。三刀屋店から2年ぶりで若干私浮いてたんですが、ベテランの方々にとても安心しました。 婦人雑誌新年号のお話しや、一番売れている本のランキングを会長様よりコピーして頂...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP