とどさん ブログ

コスモス

もう(・・? 秋...って思われますが、家の近くにドラッグストアが出来まして、帰りに安売りを見に行ってます♪ 日用品、パン、冷食、ビール、魚乾物まで、ドラッグストアなのに、うちの会社丸々入ってる感じ*** レジも東芝テックさんの最新式レジが...全文

お肉びっくり市

今日は、1日のみ精肉の応援でした   ミンチをひたすら黙々と作りました   1ヶ月半離れていましたが、全然普通に作業出来ました   また、お呼びが掛かったら宜しくお願いします...全文

郁文堂書店様

今日は郁文堂書店の後山社長様がギフトを沢山ご注文頂きました(*^_^*) 昔は古志原やよい(まるごう)の前にお店を構えておられていましたが、今井書店殿町店の二階に何年か前に卸の方に変わりました。 今日からお盆セール(三刀屋店6周年誕生祭)の...全文

賞味期限チェック

今日は、賞味期限チェック明日なんですが、味噌とだしの素のコーナーをチェックしました。私用の事(ぽよぽよさん、ギフト別注を夜やりました。)もあり、食卓の日も明日あるし...   最近、返本の作業と、夜の残務の仕事が増えて大変です &nbs...全文

くにびき大橋

今日、勤務が終わり(今月から書籍、レジになりました) 休憩室で帰り支度していたら、有線放送から昨日ラジオで聴いた 星村麻衣さんの曲が掛かりました♪"くにびき大橋"と云う曲です♪ この方は、松江市出身で松江東高校の時に歌のオーディションを受...全文

久しぶりですね〜♪

久しぶりの投稿です。 6月もあと数日、私の出来事は、予選会落ち、遂にパソコンを買った事♪ぐらいでしょうかヽ(^^) 先週の金曜日、ネットブックを購入。でもXPです。すぐ使える状態のをしてもらいました。格安で。。。会社で使い慣れてる為そっちが...全文

出雲③

昨日は高松地区で、熊の出現。びっくりしましたが、本日、一頭は殺されました♪ 本日、速報が入りました♪嬉しいニュースです。さっきテレポート山陰で、里見香奈さん女流四冠されました♪二十歳での最年少では初めてです(*^_^*)おめでとうございます(...全文

5月

1ヶ月ぶりの投稿です   毎日閲覧はしていますが、なかなかブログの投稿出来なくて わいわいカーニバル5日では、地域密着と笑顔がコラボして子供さん中心で じゃんけん大会を開催。また、画像は、まんまるお届け組で更新します   と、いう...全文

ぽよぽよさんとお酒のTNKくん

昨日よりぽよぽよさんが鮮魚に来られました A店の当時店長で、とても頼りになるエースです。     昨日は、朝礼の6大用語もやって頂きました。   でもちょっと問題が。。。   名字が一緒の方がもう一人、どうして呼ぼうか迷っ...全文

shinさん家族 お宮参り

今日、shinさんご家族御来店頂き、赤ちゃんを見せて頂きました お宮参りの帰りだったそうです   可愛い   写真が無くて残念   また御来店お待ちしています...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP