とどさん ブログ

オードリーチーム 4月食販コンクール

4月のオードリーチーム    食販コンクール、Oさんおすすめ品    フジパン しっとりふんわり おいしい 蒸しパン    頑張ります  ...全文

新年度

今日から新年度スタート! K店は新入生の方はいらっしゃいませんでした。本部で入社式があり、5人入って来られました♪ 昨日、社長朝礼があり、笑顔プロジェクトのリーダーKBTさん、サブリーダーMYGさんお2人退職になりました。 凄くブルー...全文

母親21

久しぶりの投稿です♪   散髪されて、サッパリされました...全文

母親⑳

昨日、誕生日の母親   プレゼントを渡したら、どうしたの?   お母さん、誕生日を完全に忘れてました   まあでも、喜んで貰いました   CGCのマイバック、てんとう虫が付いている黄色のカバン   使ってね  ...全文

サトボー店長さんがK(5)店へ

今月から店長異動で、サトボー店長さんが来られました。 平成八年9月にみしまやピノ(現、一畑百貨店の場所)が開店。 サトボーさんはピノ店店長でした♪ジャスコが撤退する前は、ピノ専門店がありまして、ラフェスタ(酒)店長さんでした。K店食品担...全文

エコポイント今月までに交換期限

以前、弊社の衣料、宝石、紳士服展示会有りましたが、 特別にテレビの展示会が本部2階であり、2台購入したポイントが、今月いっぱいで期 限が切れるみたいです。   パソコンいよいよ購入しようと考えています 今後、プロジェクトの資料など、...全文

母親⑲(2004年2月29日の出来事)

今から八年前、母親はまた大病を患い、生協リハビリテーション病院から生協病院の本院に戻り、手術した日です。   それも、リハ病院の健康診断で発見されました。これ以上放置すると、あと余命一年持つか解らないと云われ、手術しました。 今...全文

雪②

今日は色んな方々にお世話になりました   一畑電車と市バスを乗り換えてK(5)店やっと着きました   shinさんは店頭の雪かきに頑張っておられ、ktnさん、tchibnさん地域密着pjの方々も雪かきに頑張られました。   帰り...全文

肉のびっくり市&バレンタインDay

今日はダブルのイベント、肉のびっくり市&バレンタインDayでした     昨日から肉の準備に頑張って、本日の売り出しでお客様来られるかなあ?   先月の事もあり、心配になりましたけど、それが なんのその!早朝より沢山の   ...全文

スマホ(らじこ)

1月30日からスマホのアブリの中のらじこ(ラジオ局が聴けるアブリ)が山陰放送試験放送開始されましたが、まだ私はスマホに変えていなくて、聴きたいんです。パソコンでも聴けるそうです。聴ける方はお試し下さい(*^_^*)...全文
コンテンツの配信
PAGE TOP